m_ld817’s blog

☆まーどぅー豆腐は絶品です☆

2016/11/3MY VISION昼公演Aパターン inパシフィコ横浜

こんばんはるか~☆☆

 

約一ヶ月ぶりのツアー参戦!!ヒャッホーーい

座間は初見ということもあってとにかくセトリの流れとか空気間を楽しむことを重点的にしてたので、今回は表情や振りに注目して見ました。

なので双眼鏡4、肉眼6ぐらいの割合で見てます。

 

 

昼公演はまさかの1番右端で案の定ハルちゃんはほとんど来なかった……😂

 

 

出てきた瞬間「ハルちゃん髪ながっ!!」って思った。片編みこみで片耳出てる髪型でした。

 

 

 

*強気でいこうぜ!

昼のまーどぅーはまーがハルちゃんに寄り添い肩寄せあって上手の方に行ってた。レアな上手ハルちゃんが見れる唯一の瞬間。座間の時は向き合ってオイ!オイ!だったのに触れ合いが多くなって嬉しい☺️

武道館ではどうなるのでしょうか。。。。期待大

 

 

 

強気で行こうぜ!は双眼鏡ポイントが高いからハルちゃんの「考える~」で飛んだ後にすぐ双眼鏡セットしなきゃいけないのがとにかく大変!

 

 

 

*秋麗

聴けば聴くほど好きになる曲。

サビ後のポーズ決めるところ今日のまーちゃんは頭をかなり上に上げて手を額に添えてた。(らしい)

まーどぅーで並んでポーズ取ってるんだけどハルちゃんもセクシーポーズしてるのにあんまりセクシーに見えなくて、逆に隣のまーがちょっとした動きでもセクシーに見えちゃうのが良い。

 

 

 

*セクシーキャットの演説

やっと生で見れたーーー!!!猫ちゃんたちのダンス可愛い!高速ニャンニャンとお尻磨き!!

照明が恋ピンクなのもセクシーキャットぽくて好きだな~。早くPVの衣装で踊ってる姿が見たい!

見れるのかな………。

 

 

 

*泡沫

DJさくら

そういえばショートver.になってあゆみとねちんの「片手に持ったスマートな世界」が聴けないのが悲しい。2人でテンポ早くならないようにリズム取ってる姿がかなり好きなポイント。

 

 

*LOVE CHANCE

可愛いな~~~~工藤遥ちゃんんん♡

ハルちゃんはあの手を大きく前に動かす振りやってたっけ、、ってゆう疑問があったから確認してみたところちゃんとやってた。あややはかなり大きく動かしてるんだけど、ハルちゃんは割と小さめで手の稼働範囲が広くなくて控えめな感じで可愛かったです。白馬に乗ってる王子様のところも注目度高い。

 

 

からのまー登場で、まーどぅー前後。

座間よりキレがすごい。瞬間移動はや!って思うくらいキレッキレになってた。2人で練習したのかな?(^-^)♡

 

 

*カプリッチオ

 すごく曖昧だけどカプリッチオ前で花柄ワンピースを下手に持っていく時にワンピースを後ろにかけて歩いててかっこよかった…………イケメン……💫

 

 

 

ライトセーバーパフォーマンス

ハルちゃんが終盤のライトセーバーを両手に持って手をあげてる振りが(下手くそで)もうめちゃくちゃ可愛い。愛おしい。あえてなのかな?テンポが若干ズレてて隣の生田さんと比べるとクールさが0で可愛いです。

 

 

 

*笑えない話

パリピダンスが楽しい笑えない話。

とにかく楽しい曲ということしか記憶にない

 

 

 

*パスゼロ

ハルちゃんめっちゃ飛ぶよな。ハルちゃんが飛ぶから私も飛んでます。

あと人数の都合上(?)1人で0作ってる時があって私と一緒に0作ろ…って気持ちになった。

 

 

 

 

*わき愛

最後のまーの「あーいーさーれたーーい」でヴィジョンに写ったまーの顔が幸せそうで嬉しかったな~

あとまーどぅーの手裏剣やってるところ。2人とも本当に楽しそうなお顔してるね♡♡♡♡

 

 

 

*what is love

まーのネセサリーがシンプルver.になってた。音ハメ好きなんだけどな~またやってくれ~🙏

 

 

 

*Be  Alive

今日のまーどぅーはいつものようにまーがマイクを持ち替えてハルちゃんの腰に手を持ってくるのかと思いきやいくまーで手を繋いでたらしい(双眼鏡壊れてて見えなかったッッッ)

曲中にも何度か目を合わせてたしいくまーきてるね。イイぞ~ハルちゃんが嫉妬する姿僕は見たいぞ~⤴︎

 

 

*そうじゃない

「語りたくない、な」のまーの手が(語りたくない)まではマイクに手を添えてて、(な!)でパンって跳ねのけるのかっこいい、、まーちゃんって一つ一つの振りが本当にかっこいいんだよね。本人は自覚無さそうだけど。才能と努力の結晶や☄️

ハルちゃんの衣装の丈が際どすぎてショーパン普通に見えてしまった。

 

 

 

 

 

昼はこんな感じです。

夜公演に続く。。。

 

 

 

🐘