m_ld817’s blog

☆まーどぅー豆腐は絶品です☆

工藤遥ちゃん17歳の誕生日おめでとうイベント

こんばんはるか~☆☆

 

工藤遥ちゃんが16歳から17歳という大きな節目を迎えた10/27。

この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

好きな人の誕生日をこんなに盛大にお祝い出来るなんて滅多に出来ることじゃないし年に1回しかない貴重なイベントだからすごく緊張してました。

 

 

14列の通路列。降臨なかったけどハルちゃんを真正面で見ることが出来たから問題ない。前の男の人がやけにでかくて避けて見るの辛かった。

 

ハルちゃんがベットで寝てるところからスタート。

ハルちゃん×パジャマ=かんどぅー

絶対ドレスだと思ってたから結構びっくりして最初からテンションぶち上がる。しかもその後工藤遥は男という設定が組込まれてた劇が始まる。

これも含めハルちゃんが考えたのかと思うと愛おしさ溢れる〜〜

 

ハルちゃんはけてタイムマシーン3号さん登場。

もっかいハルちゃん登場。

 

黒のフリフリワンピースに角、、、、、可愛い、、、なにこれ、、可愛い、、、この写真売れよ、 、

しかもこのワンピースハルちゃんのおピンクな足が堪能出来てしまうんですよ!!!やっぱエンジェルにはエンジェルらしい衣装が1番似合うな。

10代後半になるとおばさん扱いされる、だからアイドルらしいブリブリな衣装を選んでくれたハルちゃん。

これからもブリブリな衣装どんどん着ていこうね♡

 

 

 

 

MC2人からこれからどうしていきたいかを聞かれる。演技の仕事をしたいとのこと。

本人がこれだけ望んでるんだからオーディションとか色々受けさせてあげればいいのに~と思うけどソロの仕事が入ると他のメンバーもその子の予定に合わせなきゃいけないからなかなか出来ないのかな~…

オトナヘノベルの仕事がどういう経緯で決まったのかは分からないけど受け身だけじゃダメな気がするんですよ!!だからオーディション受けさせてあげよ!!!

 

 

 

 

そこからプレゼント争奪メンバークイズかと思いきやクイズ工藤家に聞きました!!!が始まる。

アイドルの私生活とことん知りたいタイプのオタクだから心の中でガッツポーズを決める。

 

インタビュアーの羽賀ちゃんが工藤家に訪問。

正直いうと嫉妬だった。いや、私が工藤家に行ける確率なんてこれから生きていく上で0.000000000001%も無いけどハルちゃんが普段素でいれる場所、心許せる場所、安心出来る場所、プライベートを過ごしてる場所、家族と過ごしてる場所に元オタク現モーニングメンバー兼ハルちゃん公式ストーカーの羽賀ちゃんが行くという事実。

「羨ましい」の一言に尽きる。羽賀朱音羨ましい。公式ストーカーってなんぞや。

 

ハルちゃんの家はそれはそれは家族愛で溢れていて、玄関にはハルちゃんやら弟くんの写真がずらっと飾ってあったり、柱に身長刻んであったりソファーの人気スポットだけ凹んでたり温かい家庭でした。

 

この日の工藤家の食卓

白米、シュウマイ、鯖の味噌煮、サラダ

 

 

ハルちゃんママが思うハルちゃんの良いところ

「ちゃんと記念日をお祝いしてくれる」

私なんて両親の結婚記念日知らないし、祝ったこともないぞ。当時16歳の子がお揃いのペアウォッチをお小遣い貯めてプレゼントするなんて……いい子すぎるやん。娘にしたいランキング断トツの1位。

 

ハルちゃんの弟くんがハルちゃんの良いところ

「パンケーキを焼いてくれるところ」

か、かわえぇ…

弟「ねぇねーパンケーキ焼いて〜」

ハo´ 。`ル「いいよ〜ちょっと待ってね〜〜」

 

なんて微笑ましい家庭なんだ!!工藤家の食卓は冬でもポカポカしてる、陽だまりのような食卓である

 

 

 

 

ハルちゃんの部屋に突入。

ハルちゃんのベット、カーテン、家具もろもろピンクらしい。机見たかった………………(小声)

 

 

 

ゴスペラーズからのメッセージで雄叫びをあげるハルちゃん。裏声というか今まで聞いたことないような声を出していらっしゃって鼓膜破れたかと思った笑

この時ばかりはちゃんとメッセージを見たいとハルちゃんお尻を観客の方に向けてる。背中が真っピンクだった〜可愛い〜

本気で嬉しかったみたいで私まで泣いてしまったよ

 

 

 

手作りミサンガをファンの人にプレゼントするコーナー。

今回はイスの裏に紙が貼ってあって当たりが17枚、年の数だけミサンガを作ったそうです。オタクのためにここまでやってくれるハルちゃん……泣

見事はずれました。来年こそは!!!!!!!!

 

 

ハルちゃんのやりたいことをやらせてあげよ〜2016〜

そうそうたるメンバーで行ったパーフェクトヒューマン。首の傾げ方やら、足のステップが本当にハルちゃんやりたかった…?と思ってしまうような動きだったけど可愛いかったから全てよし。

 フリフリワンピースにグラサン姿面白かったな〜笑

 

 

 

ライブコーナー

パジャマ姿のもしも!!!!!

可愛いな〜まさか最後にあんな大物がくると思ってなかった……ハッチャケ遥、しっとり遥、可愛い遥、かっこいい遥がたくさん見れた!

松浦亜弥の曲前日に聞いたのにしっとりした曲をすっ飛ばしたおかげでしっとり曲全くわからなかった泣

でも自然と涙が流れたよ

 

なんの曲かわからないけど「いろんな私がいるの」にすごい感動した。ハルちゃんらしい歌詞だよね

 

 

   

17歳になったハルちゃんに直接お誕生日おめでとう!って伝えられてよかったです。

ハルちゃんのこと応援しててよかった!これからも応援させてください!!日に日にLOVE♡な気持ちが強くなってます。

 

 

11/3のパシフィコが楽しみだ!!!!LOVECHANCE!!🍳

 

 

 

今日のどぅーでもいいこと

恒例のライブ後の飲み→オールカラオケwithなおぴかかなぴょんあかたん

f:id:m_ld817:20161101151919j:image

 

どぅーいしvsまーどぅー論争が熱かった

 

 

 

 

🐘