m_ld817’s blog

☆まーどぅー豆腐は絶品です☆

 

ぞーーーーーーー

 

ーーちゃんです‼︎‼︎   

 

 

 

 

ブログを開設してしまいました。

約4年ぶり……。

 

 

きっかけはライブとかイベントなどの思い出などを残しておきたいと思いまして…twitterには殴り書きみたいなツイートをするけど遡るのが面倒くさいなと、、、

 

twitterだと文字数限られるし!ブログの方が自由に書けそう!!やってみよう!!

 

みたいな軽いノリです。

 

 

三日坊主になりそうだけどできる限り記録していきたいと思います。

 

 

 

ここには主にライブやイベントに参戦しての感想、常日頃思ってること、まーどぅーの妄想(?)などを綴っていこうと思ってます)^o^(

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。🙇🏻