m_ld817’s blog

☆まーどぅー豆腐は絶品です☆

2016/11/3 MY VISION 夜公演Bパターンinパシフィコ横浜

はい、きました夜公演~Bパターンンンン!

 

 

 

夜公演まさかのスイッチャーの真後ろだから前に人が誰もいないし、真正面で神席!!バンザイ\(^o^)/

いくらハルちゃんが下手に行くとはいえ、全体の動きを把握するには真正面から見るのが1番いいと思った。

 

 

TOKYOという片隅

噂のだーさく見つめ合い見てしまった。がっつり見てるやんけ~~~

スタッフさんもだーさく二画面でヴィジョン抜いてるやんけ~だーさくいいぞ~~

 

 

 

*強気で行こうぜ!

夜のまーどぅーはまーがハルちゃんのことを肩組んで上手の方でまーがハルちゃんに向けてなにやらこそこそ話してて(あゆみとさっき話してたでしょ!的な嫉妬エピソードであってほしい)ハルちゃんニヤニヤしてて手をスーッと抜きながら別れていた。

 

何をコソコソしてるんですか!!!私は見てるからね!!君たちのこと!!何話してたのよ!!教えて!!!

 

 

 

 

*愛の軍団

どぅーいしです。愛あるムチなら仕方ないって~で

外向いて内向く時に2人でアイコンタクトしてるよ。

 

 

 

 

 

*泡沫

DJねちん

泡沫若干聞き飽きてたけど←

実際ライブでやると盛り上がるし楽しい!ダンスはぽんぽんですごく夫婦でした。背中合わせになる振り好き

 

 

*ゼロから始まる青春

ヴィジョンが可愛いからどうしてもヴィジョンを見てしまう!!!!!でもヴィジョンはDVDに入るから絶対本人達を見るべき!

昨日はヴィジョンと同じことをまーどぅーでしてたらしい。それを見ていなかった死

 

 

恋ing

はるなん歌上手くなってた~~!

このままずっと10期は10期のままで居てほしいと強く願ってた。まーどぅー手繋ぎありがとうございます。

 

 

*私は私なんだ

私は私なんだの前に花柄ワンピースを上手に脱ぎ捨てるんだけどハルちゃん時間無かったみたいで脱ぎ捨てた後、走って自分の立ち位置つく。そこから面白くなっちゃった(?)のか曲の最初ずっと笑ってて面白かった笑 

 

 

 

 

君さえ居れば何も要らない

好きな曲。この子の笑顔を誰も奪っちゃダメ!のところいくどぅーなきがしたんですけどまーどぅーらしい.....ニヤニヤニヤ

 

 

 

*what is love

久々にまーの蹴りが見れた。腰痛めてて何もしないのかと思ってたから嬉しい~

ちなみにまーのネセサリーで一番好きなのは手でバキュンってやるやつです(伝われ!!)

 

 

*Be Alive

夜のまーどぅーは、まーちゃんがちぇる→ハルちゃん→チェル→ハルちゃんで交互に匂いを嗅いでハルちゃんの髪の毛の汗がまーの髪についたのか、まーちゃんが

 

f:id:m_ld817:20161106005944j:image

 

こんな顔をして(舌は出してない)(嫌がってるけど若干嬉しそうなお顔)

くっついた時からまーの右手はマイク持ってハルちゃんの腰にいき、歌い出しでやっぱりマイク持ちかえるので抱きつく。
まーちゃんが腰に回した手はそのままで、その手にハルちゃんが手を添えてペチペチ。頭グリグリ。

ご馳走様です。

 

 

 

あと「君を守る、星を守る」でハルちゃんが星を掴む仕草をしてるところがあるんだけどそこが完全にタダくんだった。。。。

 

あとあと最後のイントロのハルちゃんの美少年フェイスは忘れられない。ベルサイユのバラとかに出てきそうなお顔!!!前髪が汗で筋状になってて目は儚くて切ない顔。半開きなお口から口を結んでて言葉では表しきれないような美しさを解き放ってました。

 

 

 

*そうじゃない

夜公演のまーちゃんの「語りたくないな」は、(語りたくない)までは右手はどっかにいってて、(な)で手が鼻の前にきてて昼公演と全く逆だった。かっくいい

 

 

 

 

 *123

Aメロずっとどぅーいしが向かい合ってアイコンタクトとってるーーーーー。

 

 

  

 

この日はまーちゃん腰痛めてたみたいで特に上半身の振りつけは他のメンバーよりサラッとしてた。

でも腰痛めてたらヒール履かないと思うしただ振りつけ手抜いてただけなのかな(?)

 

 

*気づいたこと

・まりあちゃんはリズム早どりしがち

・双眼鏡鑑賞はなかなかいいものが見れるから今後も実践していきたい

・ツアーは何公演か入って、注目するポイントを見極めておくとより楽しめる。

・外人のオタクの方をちらほら見かけて海外での活動の成果の表れなのかなと思って嬉しかった!

広がれモーニングの輪~🙆

 

 

 

 

って感じです。

 

 

 

 

グダグダ書いてしまった。。

 

 

次は埼玉ーーー!!!ハルちゃん凱旋💕💪

楽し眠眠打破!!

 

 

 

今日のどぅーでもいいこと

f:id:m_ld817:20161106012818j:image

 

生鞘はドラマティック

 

 

 

 

 

🐘