m_ld817’s blog

☆まーどぅー豆腐は絶品です☆

2016/9/25 MY VISION@座間

こわばんはるか~

 

 

 

座間二日目。

入る予定無かったけど「ここで行かなかったらあと一ヶ月現場ない…無理」と思って三日前くらいに急遽チケット取りました~。

1階の後ろから3列目?くらいのところだけど2階より見えた!ぼっち参戦だけど入ってよかった~!

 

 

 

川* ^_〉^)ハo´ 。`ル川* ^_〉^)ハo´ 。`ル川* ^_〉^)川* ^_〉^

 

レポします。

 

 

*愛の軍団

あーーーーーー軍団!!!!

"軍団がないツアーはツアーではない"と豪語してるぐらい愛の軍団が好きです。記憶が薄れて愛の軍団でのハルちゃんの様子は何も覚えてない()

 

 

 

 

 

 

今すぐ飛び込む勇気

水鳥~!!みんなありがとう〜~な気持ちになる(?)

「僕達の~この目と耳で今なら~」の鞘師の歌声を思い出しホロりする…ロスがぶり返した瞬間。

 

 

 

 

*ゼロから始まる青春

Aパターンのヴィジョン見てたからBパターンのゼロからをとても楽しみにしていたんですよ!!

まーちゃん→ハルちゃん→小田→……までしか歌割り覚えてない……。

まーが歌ってハルちゃん前出てきてそれまで2人はカメラ見てて「説得してみる」でまーどぅーが向き合う!!!!!!

そのあと小田がまーどぅーに割り込むって感じ((((多分))))

 

ヴィジョンが可愛すぎて本人たち見ることをすっかり忘れてたから次回はちゃんと本人たちをしっかり目に焼き付けようとおもった(反省)

 

 

 

 

恋ing

問題の恋ing

 

 

 

 

10期4人で歌ってるだけでも号泣なのにまーどぅーがあゆみんとはるなんを挟んで後ろで恋人繋ぎしてるんだもん。心臓に悪かった(とてもいい意味。もっとやれ)

 

 

  

自分史上1番気持ち悪いケチャをした日

 

 

 

 

ガラスのパンプス

初めて聞いたけどあゆみんの声と雰囲気に合っててよかった〜!歌うまくなってたし!いいぞ!!あゆみちゃん!!

 

 

 

*what is love

2番の「世界がポジティブ連鎖する~」のフォーメーションが「?」の時にまーどぅーが見つめ合う。絶対あそこ見つめ合わなくても良かったところなんですね!!!

 

改めて今ブログ書きながら思ったことは終盤だし疲れてしんどくなってるからお互いアイコンタクトとって意思疎通してたのかなと推測してみた。

 

そういうのを生で見れるのもライブの醍醐味だな〜

 

 

 

 

 

ハo´ 。`ル川* ^_〉^)ハo´ 。`ル川* ^_〉^)ハo´ 。`ル川* ^_〉^)ハo´ 。`ル

 

 

 

 

ここまで書いたけど記憶が薄すぎてパフォーマンスに関して何も覚えてない。辛

 

次からは終わった直後に書いたホカホカレポをお届けします。乞うご期待\(^-^)/??

 

座間で会ってくれた方々ありがとうございました〜🙏

 

f:id:m_ld817:20161022234654j:image

 

 

 

 

今日のどぅーでもいいこと

f:id:m_ld817:20161022234801j:image

ライブ後にオタクと語りあって確かめ合うの恒例行事にしたい。

 

 

 

 

🐘